« 恵方巻き。 | メイン | レスポール。 »

2009年2月 3日

8期来た!

 金曜には入金してたんですが、土日挟んだせいで発送が月曜になり、ようやく今日届きました。久々に組み替え堪能しました。猫が寝てる間を狙ったのに、パーツの入った棚を開けたとたんにやってきてちゃいちゃいしはじめたけど! 猫が手を出さないように気をつけつつ組み替え。

090203p-1.jpg うちのぱふゅピン(無改造)。そろそろかしゆかぱっつん前髪を作らないととは思ってるんですけども。代々木までにはきっと。衣装も何か1種類ぐらいは仕上げたい。

090203p-2.jpg ショートボブコンビ。カーゴスカート良いですな!

090203p-3.jpg 5期コンビ。マキさんの髪は8期のなのに違和感がない。

090203p-4.jpg ツボにハマったのがこれw 何のキャラだろうって感じに。020はアクが強いだけに何を着せても楽しいなあ。

 名前がなくて数字だけだと呼びにくいので名前発表してほしいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/197

コメントする