« 8期来た! | メイン | テトぐるみ計画。 »

2009年2月 6日

レスポール。

090206p-1.jpg ギターが欲しくてBECK Guitar Collection アコースティックギタースペシャル、一個だけ買いました。このシリーズは前からちょっと目を付けてたんですが、ギターケースが出てくると泣けるので手を出せずにいたのでした。思い切って買ったらレスポール出てきたよ! 賭けに勝った! アコギかギターケースが出てきたら負けでした。本当はストラト欲しかったんだけどまあいいや。

090206p-2.jpg 遠近法でちょうどいいサイズっぽく。

 Web拍手レス。
1月31日
>小野。さんのピンキー組み替えしばらく拝見してない気がするので8期楽しみにしてますね!
 手元でちょこちょこ遊んではいたんですが、めんどくさくて長いこと撮影していなかったのでした。またちょこちょこ撮影します。

2月4日
>ぱふゅピンかわいいですね。特にのっちがイメージに近い気がします。
 ありがとうございます。あーちゃん顔はエアギア林檎が一番似てるとは思うんですが、髪型とか合わせるといまいち可愛くないのでさっちん顔使用です。かしゆかは前髪作らないと(;´Д`) 近いうちに衣装も合わせて作りたいと思ってます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

ギターかっこいいですね。
小さいのにけっこう細かく作られているみたい。
こんな感じのギターとかベースのミニチュアシリーズなんか
でていたら集めてみたい気も。

食玩系でギターは結構出ていますよ。
自分の欲しいものが必ず出るわけじゃないのが
ちょっと辛いところではありますが。

コメントする