« そろそろ換毛期。 | メイン | たまには洋楽を。 »

2009年3月24日

ニルヴァーナ。

聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
 一日遅れで買ってきた! 聖☆おにいさん3巻! 発売されたばかりだった1巻を、たまたま本屋で衝動買いしてハマりました。3巻もやっぱりユルくて面白い。声を出して笑ってしまう素晴らしい漫画です。仏教とキリスト教の知識が全くないと面白くないかもしれないけど。まぁあんまり知識があるとはいえないおいらでもうひゃうひゃ笑いながら読んでるので大抵の方は大丈夫だと思いますが。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤) あとPerfumeの新譜も買ってきた。もちろん初回限定DVD付き。最近はあーちゃんが好きで困ってますよ。がんがん聴きまくらねばです。
 代々木は2日間参戦しますよ! 武道館ライブDVDも早くほしい! 武道館はアリーナのほぼ最後列隅っこだったので、人の頭であまり見られなかったのです。
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
 聖☆おにいさんの話のつもりがPerfumeのほうが多くなってしまった・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメント

自分もさっそく新婦購入してきました。
もちろん初回限定で・・・。
生ライブはなかなか行けないので
武道館ライブDVDは楽しみです。

実は通常版は中の写真がかなり良いと聞いて
購入を悩んでいます・・・。
シングルCDでも買わなければ気が済まない
アーティストというのは初めてです。
アルバムに入るだろうからシングルはスルー、
っていうのが今まで多かったもので。
写真の為だけに2枚目を買おうとするのも初めてですがw

ネタ投下

Perfumeの香りにする
http://www.j-cast.com/mono/2009/04/03038785.html

コメントする