« Whittard OF CHELSEA | メイン | モッフルモッフル! »

2009年4月11日

バースデイ。

 今年も4月11日がやってきました。誕生日という名目で無駄遣い。仕事で追い詰められていると、判断力が鈍って妙なものを買ってしまったりします。以前非常に忙しかった時に、うっかり真夜中の通販でくだらないものを買った事があります・・・。

 今度はワッフル作れるバラエティサンドベーカー。パニーニ型とタルト型も付いてます。さっき楽天でぽちったので、届くのは来週になるかと。
 たこ焼き器も最近は結構使ってるし、バウルーのホットサンドメーカーはほぼ毎日使うほどの愛用っぷりだし、きっとビタントニオバラエティベーカーも買ったことが無駄にならない程度に使うんじゃないかと信じています。高かったから使わないともったいない! こんな高い調理器具買ったの初めてです。いや、昔1万円の鍋セット買った事があるか。
 届いたら何か作ってネタにします。

 ということで、仕事に追われてますが今日だけはさぼってケーキを食べに行こうと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/225

コメント

誕生日おめでとうございます。
忙しいようですが、何か買ったりすると
気分転換になったりしますね。

初カキコミです。
こちらのPinky情報をいつも参考にさせて頂いてます!
昨日はお誕生日オメデトウコザイマシタ!
自分にプレゼントもいいものですよね。
大変お忙しそうですが、これからも頑張ってくださいー。
(実はワタシも小野サンと同じ日に年を取りマシタ…)

>いちご爆弾さん
ありがとうございます。
今年は〆切前と重なってしまったのですが
無理矢理一日さぼりましたw

>Lilyさん
初めましていらっしゃいませ。
普段はここまで忙しくはないんですけど、
久々に仕事まみれの日々でした。
Lilyさんもお誕生日おめでとうございます!
同じ日の方がいらっしゃると何故かちょっと嬉しいです。

コメントする