« ワッフル。 | メイン | ブリュッセルワッフル。 »

2009年4月19日

ピエール。

090419d-1.jpg リプトンリモーネ、ピエールマルコリーニコラボストラップですよ。ようやく入手できました。とりあえずチョコもの3種げとしてきました。特にクッキーが美味そうでたまらんです。
 そろそろ頭の中で理性が「こんなものあってもしょうがないじゃないか」とつぶやくんですが。実際うちにはいろんな食べ物ストラップやマスコットがうじゃうじゃしてるんですが。冷静になると、なんでこんなものが欲しいんだかわからないけど、でも欲しいから仕方ない。困ったもんです。

090419d-2.jpg 以前作ったコーンアイスとピエールのコーンアイス。自作のあまりの不細工さに泣けてきます。余り粘土でてきとーに作ったものなので表に出すつもりもなかったんですが、コンセプトが同じなのに出来の差が激しいのでネタとして載せてみました。恥。

 Web拍手レス。
4月16日
>リプトンの500mlペットで、ピエール・マルコリーニコラボのフェイクスイーツ始まりましたね。
 ということでようやく確保してきました。駅近くの店は全滅でした・・・。というよりリプトンリモーネ自体が皆無。なけりゃ今回はスルーでいいやと思いつつも結局スルーできずに探してしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/228

コメント

私の行ったスーパーは、チョコアイスだけ無かったんですよー。
やっぱりチョコアイスいいなぁ。

今回もすぐに店頭から消えちゃいました。
マンゴーアイスが実はダブルだったという事に気付いて
欲しくなってしまったんですが後の祭りでした。
カップアイスのチョコも確保できたら
しようかと思っていたんですが。
結局ほとんど全部欲しくなるのは困ったもんです。

コメントする