« チキンカレー! | メイン | オイスターヘブン »

2009年4月29日

かまたまらーめん

090429f-1.jpg かまたまらーめんを試してみた。麺は乾麺。ゆで時間8分は結構長い。残り1分の時点でもやしを入れるんだけど、今回は別に電子レンジにかけておいたもやしを使用。
 けっこう美味かった。ラー油かけて食べるほうがおいしいよ。麺は表示のゆで時間よりちょっと短いほうがいいかも。まぜてる間に麺がやわくなってしまった気がする。あ、もやしを一緒にゆでなかったせいもあるのかも。
 家で汁なしラーメンを手軽に食べられるのは良いです。2食280円ぐらい、もやしが一袋38円として、1食160円ぐらい。卵とごはんを入れても200円以下で食べられるのは良いかも。
 これを食べてたら、辛麺 真空に行きたくなりました。汁なしラーメンの「狼煙」がとても美味かったのです。また食うよ! 行くよ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/231

コメントする