« 冷やし揚げだし。 | メイン | リプトンリモーネ。 »

2009年6月24日

久々バウルー。

090624f.jpg バウルー自体は未だにしょっちゅう使ってるんですが、撮影は久々と言うことで。
 今日はバナナとピーナッツバター。とろりとして美味かったです。アメリカっぽい組み合わせ。

 バウルーに挟む具として簡単でおすすめのもの。
・冷凍ハッシュポテト レンジで軽く温めてから挟む。
・冷凍フライドポテト 同上。生のじゃがいもより楽だから。
・ハム・ベーコン 王道。油でぎとぎとにならないショルダーベーコンが良いです。
・卵 レンジで温泉卵作って挟むと楽。
・チーズ とろけるのもとろけないのもどっちもそれぞれ美味いです。
・ザワークラウト 瓶詰めの。野菜も採れるし保存効くし楽だし美味いし。
・ウインナー ザワークラウトと一緒に挟むとたまらん。
・ブロッコリー・カリフラワー チーズかマヨと挟むだけで美味いですよ。
・レトルトハンバーグ ホットサンドとして絶対美味い組み合わせだし。
 この中のいくつかは冷蔵庫に大抵あるので、普段はこの中から数品選んでバウってます。起きてすぐできるのが何よりも魅力。ザワークラウトとチーズしかなかった時はそれだけでバウったけど、それでも美味かったです。挟んで焼いたら大抵のものは美味いんだ!
 でもそろそろ夏なので、そうめんにシフトしそうです。今年も箱買いしました。安いやつを。

サンドイッチトースター W

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする