« 久々バウルー。 | メイン | MacでデスクトップMEIKO »

2009年6月25日

リプトンリモーネ。

090625d.jpg 今回は乗り遅れずに入手しました。昨夜コンビニを数軒巡り、美味そうなもの4種げと。狙いはワッフル・チョコオレンジ・チョコパイの3種だったんですが、実際見たらクリームビスケットが良い感じだったので追加。ワッフルの裏側が最高。チョコパイの断面もたまらんです。オレンジは、白い部分をペイントで入れたほうがリアルになるかなと妄想中。

 Web拍手レス
6月21日
>大丈夫ですよ〜下戸3人で行っても不審がられたりしたことないですから(笑) 最近居酒屋ご飯がおいしくて
 居酒屋ごはんいいなぁ・・・。近いうちに突撃して、オレンジジュース飲みながら酒のつまみを楽しんできます! 揚げ出し豆腐もね!

6月23日
>ゴースト更新お疲れ様です。やはり好きなゴーストが更新されるのは嬉しいですよー。
 時々忘れた頃に更新してみたりするのです。そういえば再萌えまたやるようですね。第一回でまゆらと対戦で、しかもまゆらショックの直後で、とてもじゃないけどレベル違いすぎ状態の中、いっぱい支援をいただいた事は良い思い出です。

6月24日
>あげだし豆腐美味しそうですね!指は大丈夫ですか?お大事になさって下さい…!
 簡単で美味しいですよー。揚げ出し豆腐好きな方にはぜひ試していただきたいメニューです。指はもう治りましたが、ありがとうございます。指先って大したことなくても痛みが強かったりするんですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする