« ロイヒつぼ膏。 | メイン | 下戸用ビール! »

2009年7月27日

ワンダーフェスティバル2009夏の斑羊団

 WF2009夏、お疲れ様でした。幕張に移転して初めてのWFになりましたが、会場が平面だったので階段を上り下りする必要がなく、ちょっと楽でした。涼しいところと暑いところがあったようで、斑羊団ブースのあったBブロックは暑くて辛かったです。おかげであんまり出歩けませんでした。

090726p-01.jpg ロッキンガールセット。後ろのコンクリみたいなのは倒れ防止。

090726p-02.jpg ゆーりさんに展示見本塗ってもらってしまいました。チュール貼るとか気合いいれすぎ。

090726p-03.jpg 斑猫さん原型による新作、ギャルソンセットとカフェ小物セット。どっちも数が少なかったせいもあって瞬殺でした。

090726p-04.jpg 再販のジョシコウセイノフク、前回作った展示見本が見つからなくて、結局新しく塗りました・・・。右側はflamesheepさん原型による新作、ホロセット。
 今回は、結構な数余りました! 前回は午前中にほとんどの売り物が消えていたうえに、ジョシコウセイノフク50個が午前中に完売していたんですが、今回は苦戦。次回の複製が楽になったと思えば・・・orz 負けずに次回も頑張るよ! さぁ次は何を作ろうかな。
 ちなみに今回販売したキットの写真付き補足説明作ってありますので購入された方は御参照ください。
 ■ロッキンガールセット補足説明
 ■ジョシコウセイノフク補足説明
 わかりにくいところや質問などありましたら遠慮なくメールフォームあたりからどうぞ。

 以下は次回のために反省メモ。

 棚狭い:商品増えたのは喜ばしい事なのですが、展示品置きづらいw 次回は棚改修して広くする予定。
 値段分かりづらい:展示品に値札付けてはいるんですが、もうちょっと目立つようにしたほうが良さそう。
 キットのパーツ構成がわかりにくい:次回は展示見本だけでなく、構成パーツをわかりやすくしようと思います。キットのバリを取っただけのものを置いておくとか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/266

コメントする