« 巷説百物語。 | メイン | そうめんチャンプルー。 »

2007年10月 5日

踊る初音ミク。

 こんなん作ってました。GIFアニメだけど。

初音ミク

 黒背景に作り替えてみた。ちょっと小さいのはこっち。
 
おまけでもっと小さいの。

 白背景な前のはこっちちょっと小さいのはこっち。

 使えるなら初音ミク系動画に使っちゃってもいいです。使えるかは知りませんが。うpったら捨てハンでもいいのでコメント欄にURL貼ってくださいな。見たいからw
 動画に組み込むならどんな使い方してもいいです。画像バラバラにして一枚絵みたいに使ってもかまいません。
 GIFアニメでなく、一枚ずつバラバラなファイルをうpしておいたほうが使い勝手良いんでしょうかね? 希望あったら遠慮なくコメント欄にどぞ。

 GIFアニメに直リンクはご遠慮下さいです。リンクするなら
http://mac.x0.com/blog/2007/10/mt000031.html
このURLでおねがいしますですよ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://mac2.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

おぉー! 流石ですっ
うんスゴイ

ニコニコに使わせていただきました。
投稿したら思ってた以上に劣化が激しくて本当に申し訳ないんですが、ありがとうございました。

黒背景ありがたいです!
新作できたら是非またお借りしたいと思います。

使っていただけて嬉しいです。
もし何か要望あったらできるだけ
お答え致しますのでお気軽にどうぞー。

ニコニコにて使わせて頂きます。

使ったらURL貼ってくれると嬉しいのです(・∀・)

ニコニコで使わせてもらいました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2102306
ありがとうございます。

素敵に使っていただいて嬉しいです。
テレビ見てるミクとリンが可愛すぎます!

ニコ動で使わせて頂きました。
どうもです~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2357049

ウチのデスクトップではcaramelldansenのサプリメントとして踊ってもらってます。
http://blog-imgs-18.fc2.com/a/y/a/ayasaki104/desktop.jpg
個人利用な分にはOKだと思ったのですが、とりあえずご報告です。
ウッウッーウマウマ(゚∀゚)

御報告ありがとうございます。
この調子でいろいろ使ってもらえると嬉しいのです。

デスクトップマスコット系のアプリなんですかね?
個人利用は特に問題ないので存分に
使ってやってくださいませ。

はじめまして。

ミクが可愛かったので
ニコニコ動画にて使わせて頂きました。
ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2556108

とりあえずご報告致します。

御利用ありがとうございます。
ちょっと動画の重ね順違ってるような。
曲可愛かったです。

ようつべのマイチャネルのバックグランドイメージとして使わせて頂きました。それにしても素晴らしい動き!可愛すぎます!

本当にありがとうございました。

どもです。
かなり前からどの曲で使わせてもらおうか悩んでたら5月になっちゃいましたw
やっと曲が決まってニコニコ動画で使わせて頂きましたです。
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3333852
どうもありがとうございました。

はじめまして、画像、使わせてもらいます。

みくみくかぁいすぎですwww

ありがとうございました。

すばらしすぎる!!
本当に すばらしすぎます!!
目の動きとかサイコーです!

これは作るの大変だったでしょう??(汗


というわけで、僕の作った変な曲に使わせていただきました。すばらしい素材をありがとうございます!!


http://stepmania.sakura.ne.jp/gisou/otamesinopeeji.htm


一応 公開しようと思っています。
問題あるようなら お申し付けいただけると、
血の涙を流しながらあきらめることとします。(涙

えっと
プロフ画としてお借りします!
かわいいですwww

プロフ用で画像使わせて頂きます。

発表のパワーポイントに使わせていただきます。とてもかわいいです( ;∀;)

コメントする